朝がキラリ

毎日の心がけ

気がつけば…

もうこんな時間。
もう一ヶ月が終わった。
もうこんな季節。
もう一年が終わった。
…こんな状態であっという間に時間が過ぎていく。
特に最近は本当に全ての流れが早くて、ぼーっとしていると思わずその時間の流れからこぼれ落ちそうになる。
今の今も、もう一年の半分が過ぎた。
あー、どうしたらいいのだろうか。苦笑
したいことはたくさんあるのに、まー全然進まないし、もっと言ってしまえば一番大事な部分であるやる気がでない。
心の中ではこれしたい、こうなっていたいとかいう思いはいくらでもあるのに、その考えと
実際の行動が全く噛み合わず、私はある意味一つのスランプにはまってしまっているのかもしれない。
困ったものだ。苦笑
昔の私は自分で言うのもなんでだが、結構いろいろと頑張れたタイプだったのにも関わらず、今ではそうでもなくなってしまった。
なんでかなー。笑
少し努力して頑張ってみれば、勇気を出して一歩踏み出してみれば、世界が変わって見えること、自分の中で何かがいい方向に動き出すことを知っているはずなのに。
自分の背中は自分で押さなければいけないことも、もちろん知ってるんだ。
気がついたら自分はこんなにも成長したと言えるようになりたいな。