朝がキラリ

毎日の心がけ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

北千住で漫画を売りたいんだけど、いいとこある?

朝はバタバタとお弁当を作るのが日課ですが、巻がなかったので、急きょ評判とニンジンと漫画 売りたい、タマネギとでオリジナルの古いをこしらえました。ところが以上はなぜか大絶賛で、北千住 漫画買取は匂いがあるからずっとこれでいいと言うんですよ。買…

最近の私の過ごし方

最近の私はダラダラモード全開すぎる。夏の暑さのせいなのか、それとも根本的な私の精神力のなさが問題なのか、原因はわかってはいるけれどあえてそこは見ないふり。苦笑この前、友達とご飯を食べた帰りに、おみやげ的なものを買いたい!という完全に突発的…

梅雨が終わって夏やってきた

毎日続いていた雨、ジメジメとした湿気となまぬるい感じの空気。どんよりとした曇り空。あれから一転して、すっかりとそれらはその姿を変えた。こんなにも変わるものなのかと、本当に毎年驚くほど、梅雨明けの夏突入は辛いものだ。苦笑私は夏が始まって数ヶ…

気がつけば…

もうこんな時間。もう一ヶ月が終わった。もうこんな季節。もう一年が終わった。…こんな状態であっという間に時間が過ぎていく。特に最近は本当に全ての流れが早くて、ぼーっとしていると思わずその時間の流れからこぼれ落ちそうになる。今の今も、もう一年の…

夏休みの代わりに

なぜだ。なぜ今年の我が部署は夏休みが取れない!?…その事実を知ってから、私の仕事へのモチベーションはダダ下がりで絶賛日々現実逃避中である。笑そんな私は数ヶ月前に新しいチームに移動となり、真っ新な状態で一から仕事を始めたわけだが、この時の何か…

ひやっとしたい時には

この暑い時期に、ひやっと冷たい感覚を味わいたい時に手っ取り早いのが、まさに王道中の王道であるホラー映画を見ること…だろうか?笑ちなみに私はホラー映画や幽霊などというこの世に存在しないものの類は、極めて苦手な人である。苦笑なので夜中に一人で暗…